二の腕痩せエステの口コミ!東京都Nさんのミスパリ感想

   


たるんだ二の腕・ワキに!集中トリートメント9,000円(税抜)でお手軽体験!


 

ミスパリの破壊力。

 

ついに行ってきました!年齢とともに厚みを増してきた二の腕のお肉をそぎ落とすためのミスパリです。

 

エステとは程遠い生活をしている私がミスパリに行くことになった原因。

それはお正月を過ぎたあたりから、特に気になり始めた二の腕のお肉です。

ニットの腕が明らかにパツパツになってきたんです。。

本当は、ジムでの運動で筋肉をつける予定だったのですが、寒くて行かなかったり、実際に行っても単調な筋トレがつまらなかったりで、あまり続きませんでした。。

 

そこで、ネットで検索し、5店舗ぐらいから選んだのが「ミスパリ」です。

決め手となったのが通いやすさとトライアルのお手頃さです。

 

「ミスパリ」はなんとうちの近所のイオンに入っています。

前から知ってはいたのですが、すごいゴージャスな入り口でちょっと異次元。。。と思っていました。

超高級な女性客向けのホテルのような雰囲気がします!

 

そんなミスパリのトライアルエステで私の行きたかった「二の腕・脇集中トリートメント」は9000円。

最初はちょっと高い!と思いましたが、他のエステもどこも同じような価格帯でしたし、何せ通常価格が22000円するので、それと比べるとかなりのお値打ち施術です

ネットで申し込んだ後の翌週にいつもは素通りするミスパリに入って行きました!

体験コース当日

白を基調としたちょっと姫ちっくな店内に入っていくと、綺麗なお姉さんが出迎えてくれました。

席にかけて待っていると、名前が呼ばれカウンセリングルームへ。

カウンセリングでは、気になる部位やどんな風な体型になりたいかを聞かれました。

そこはもちろん、目立ってしまう二の腕

施術開始!

カウンセリングが終わり、ロッカールームで着替えた後ついに施術室へ!

まずは、脂肪をほぐし、リンパの流れを良くするマッサージからスタートです。

うつむせになって寝ていると、背中のお肉を大きく動かされ、気持ちいいー。。。

 

 

癒されたのもつかの間、動きが徐々に強めになってきて、体が動くほど強くリンパの流れに沿ってさすられました!

痛気持ちいいのですが、それよりもエステティシャンの方の力にびっくり

かなり肉が刺激されている感じがしました。脂肪って、ここまでの力で動かしたりさすらないといけないんですね。

 

背中全体を揉みほぐされた後は、仰向けになって腕を上にあげ、二の腕マッサージに入ります。

ここは、背中よりも揉まれ、つままれ、脂肪が完全にグニュグニュされて溶けているのを感じます

 

二の腕のマッサージが終わると、腕にミリオンウェーブと呼ばれる血圧を測る時のバンドのようなものをつけられました。

エステティシャンの方によると、たった1秒間に100万回もの振動が与えられているようです。

が、手でのマッサージの時のような刺激は一切感じないので、効いてる!って感じはしません。。笑

 

最後に、コードとパッドがたくさんついた健康診断の時に見るような機械の登場です。

コードの先端についたパッドを身体の20箇所ぐらいにつけられ、技術の進歩に期待!

この機械は、ファットバーンと呼ばれるもので、全身のツボを刺激しつつ、全身のお肉をキュッと電流で引き締めてくれるようです

ちょっとピリピリしますが、全然痛くありません。

 

しばらくたってから、パッドを外し、これでコースは終了♩

ロッカールーム+カウンセリング

ロッカールームへ戻ると、速攻で鏡を見て二の腕を確認!

 

お!!おお!! 

 

二の腕から脇のラインにかけて、予想以上に引き締まってるヨーーー!!

こんな一回で、ここまで引き締まるならジムに行かなきゃよかった。

 

ルンルンでシャワーを浴び、化粧を直してからカウンセリングへ。

カウンセリングで、効果を伝えました!

一回でここまで効果が出たので、本当はもっと回数を増やしたかったのですが、家計の事情で泣く泣く断念せざるおえないことを素直に伝えると、

「またいつでもいらしてください。^^」と笑顔で返してくれました。

いい人やー!!

一回でも効果があるので、かなりオススメのサロンです。

 

▼その他のエステ体験談はこちら

二の腕痩せを1ヶ月で達成!引き締めダイエットに成功【Hiroko、愛知県】

二の腕痩せを2ヶ月で達成!菱きめダイエットに成功【Yumiさん、神奈川県】

 - 二の腕痩せエステ , , ,