二の腕痩せを2ヶ月で達成!引き締めダイエットに成功【Yumiさん、神奈川県】

      2017/05/14


たるんだ二の腕・ワキに!集中トリートメント9,000円(税抜)でお手軽体験!


こんにちは、管理人のキミです^^

今日も引き続き、このブログの読者さんで2か月で二の腕痩せを達成した方のストーリーを紹介します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。また行間は多少調整しています。

どうやって二の腕痩せを達成したのか、そこに注目してくださいね☆

二の腕ダイエットに成功したYumiさんの体験談

こんにちは。神奈川県に住むYumiと申します。

2016年の12月に結婚式を迎え、なんとか無事に旦那と結婚することができました!

当日は晴天で本当に気持ちのいい天気で、旦那のサプライズもあり両親も友人も「いい結婚式だった」ととても喜んでくれました。

 

ちょうど挙式の準備が本格的に始まったのが6月ごろからでした。

その頃は旅行会社の仕事も夏のピークを控えていて忙しく、旦那もメーカーの営業でいつも夜の9、10時ぐらいに帰ってきていたのでなかなか準備が進んでいない状況でした。

私も残業が続きストレスから肌もボロボロ。そのストレスを抑える唯一の方法がスイーツを食べることでした。

 

毎日会社帰りにスイーツをコンビニで買っては家に帰ってから食べていたので、体重も順調に増えていきました(笑)

でも食べるのをやめてしまうとストレスで爆発してしまいそうになるので、食べざるを得ませんでした・・・

 

そして夏が終われば今度は秋の行楽シーズン。

同時になんとか結婚式の準備を進めていましたが気が付けばもう9月の終わりになっていて、挙式まで3か月を切っていました。

 

ある日、ドレスの試着をしたときに二の腕がパンパンなことに気が付いて愕然としました。

こんな姿、友達や家族に見せられないと本当に愕然として涙が止まらなかったのを覚えています。

そんな時に一緒にランチをした友人から、ミスパリというエステを進めてもらいました。

 

その友人はもともと美容業界に働いていた子でした。

ミスパリは自分自身も通ったことがあってその効果を知っていたので教えてくれました。

 

もう藁をもつかむ思いで体験コースを予約。

緊張しながらも事情をお話しして、担当の方も真剣に聞いてくれました。

そして施術は本当に二の腕を徹底的に行ってくれて、少し痛かったけどリンパをゴリゴリと流してくれました。

 

施術後に鏡を見て、自分の二の腕が少し細くなったのが自分でも分かってびっくり。

「これならいけるかも」と希望が見えて一気に気持ちが明るくなったのを覚えています。

 

そして結婚式当日は本当に理想の二の腕に近づけてくれました。

「自信をもって結婚式に行ってきてください」と見送ってくれた時は本当に涙が出そうになりました。

 

当日、結婚式を楽しめたのは本当にその友人とミスパリのおかげだと思います。

何かしらの事情から2か月などの短期間で二の腕を細くしたい方はぜひミスパリを訪れてみてくださいね。

管理人感想

今回は神奈川県のYumiさんの体験談でした。

ストレスが溜まって甘いものに走ってしまったYumiさんですが、どこかで結婚式が近づいてくることも分かっていて、きっと言葉では言い表せられないほど辛い日々だったと思います。

ドレスの試着をする時には本当に大きな鏡が目の前にあるので自分の全身のバランスを垣間見ることになります。

二の腕が太いと全身のバランスがかなり悪く見えてしまうので、きっとYumiさんはこの事実に結婚式の2か月前に気が付いて本当にショックだったんじゃないかなって思います。

 

そんなピンチを救ったのがエステでした。

誰でも同じような効果があるのかまでは保証できませんが、私も自分の結婚式の時に駆け込んだのがエステでした。

ちなみに「結婚式までに二の腕痩せたい!挙式まで一か月無くても間に合う方法」も併せて読むと参考になります^^

 

どうしても短期間で二の腕痩せをしなくてはいけない事情は人それぞれあると思います。

そんな時に一度エステを覗いてみると、もしかすると解決策が見つかるかもしれませんよ^^

Yumiさん本当にありがとうございました!!

ミスパリ公式サイト→二の腕やせコース

 

 - 二の腕痩せ 即効 , , , ,