二の腕痩せの筋トレにみんなが失敗する2つの理由

      2017/01/09


たるんだ二の腕・ワキに!集中トリートメント9,000円(税抜)でお手軽体験!


 

最近失恋から食べ過ぎて、二の腕がすっかり太くなってしまったひよ子。
都内某所のジムにくま子と見学に行くことにしたのですが・・・

 

 

二の腕痩せ 筋トレこんにちは!!!!!!

 

二の腕痩せ 筋トレこ、こんにちは。汗すごいですね(暑苦しい・・・)そして声がでかい。

二の腕を細くしたいのですが。。。できれば家での筋トレ方法も教わりたいです。

 

二の腕痩せ 筋トレ大丈夫!二の腕なんてすぐに細くなりますよ!

でも家の筋トレでは二の腕を細くするには限界があります。その理由もお話ししますね。

 

二の腕が痩せる筋トレの効果

二の腕痩せ 筋トレネットで検索するとダンベルやお水の入ったペットボトルを使ったものが出てきますが、一番大事なのは負荷をかけ過ぎないことです。

筋肉には二種類あって、マッチョ筋とマラソン筋があります。

負荷をかけることで筋肉を太くしてマッチョ筋を付ける人がしますが、二の腕痩せをしたいお二人に必要なのはマラソン選手のようなしまった筋肉でじっくりと育てる必要があります。

負荷のかけ過ぎはマッチョ筋が発達するだけと考えてください。

 

二の腕痩せ 筋トレそれじゃあ時間がかかっちゃいませんか?即効で痩せたいです。

 

二の腕痩せ 筋トレ正しい呼吸法によってある程度効率的に有酸素運動ができます。

基本は最初の動作で息を鼻から深く吸って、そして次の動作の時に息を腹の底から吐き切るというものです。

でもご指摘のように二の腕が細くなるまでは時間がかかります。

速効を求めすぎると負荷をかけ過ぎて先ほどのマッチョ筋がついてしまいます。

 

二の腕ダイエットの自分筋トレが難しい2つの理由

二の腕痩せ 筋トレちなみに家での自己筋トレも難しいですが、大きく二つの理由があります。

今まで何人も家での筋トレに挫折してこのジムに来た人がいますが大体理由は下記のどちらか、もしくは両方です。

①正しい筋トレの仕方が分からない。

②継続するのが難しい

正しい筋トレの仕方が分からないと、いくらがんばって筋トレをしても別の筋肉がついたりして無駄になってしまいます。

また家の中で自分だけで継続するのって難しくて、すぐに挫折しちゃうんですよ。

 

例えば、仕事が大変で家に帰ってくるとクタクタなのに、そこから筋トレをするときに「あぁ、今日ぐらいやらなくてもいんじゃないかなぁ」って思ったりしませんか?

そういう時に一度でも筋トレをストップしてしまうと、もうグダグダになっていきますよね。

 

ジムだと一緒にトレーニングしている仲間がいるので、辛い時でも乗り越えられるんですよ。

 

ジムでの二の腕痩せ筋トレの効果が出始めるのは?

二の腕痩せ 筋トレジムでの筋トレの場合、一か月もあれば効果は出てきます。

ただ理想的なシェイプになるまでは大体3か月ぐらいを見ておいたほうがいいです。

脂肪は急激になくなると身体が脂肪をため込もうとしてしまうので注意が必要なんですね。

 

また筋トレの知識が豊富にあるトレーナーがつくので筋肉がつきすぎて太くなることもないです。

二の腕を細くする筋トレの弱点

・・・一か月後。

二の腕痩せ 筋トレくま美、最近ジム来ないじゃないの?どうしたの?

 

二の腕痩せたい実は・・・ジムやめたの。

だって仕事が大変になっちゃったんだもん。

会社でクタクタなのにその後にジムに行く気になれないよ。しかも行ったら行ったでトレーニング大変だし・・・

 

二の腕痩せ 筋トレもう、くま美は。やっぱりくま美にはエステのほうがいいかもね。

エステなら会社の後にいっても辛くないし、むしろ癒してくれるわ。

しかキャビテーションなどの施術で二の腕もきちんと細くしてくれるの。

 

二の腕痩せたいでも高いでしょ?

 

二の腕痩せ 筋トレ高いわ。ジムに月1万円ぐらいなら、あと+で5000~一万円ぐらいはかかる。

でもマジで努力しないでも気になる部位を細くしてもらえるわ。しかも無理な食生活とかしない限り効果もちゃんと持続するの。

 

私が以前エステに行ったときのビフォーアフターの写真があるからこの記事を読んでみて。

エステなら続けるのは簡単。本当に寝ているだけで終わったころには気になる部位が細くなっているわ。

信じられないなら格安体験コースを受けてみれば自分でその効果を感じられるわよ。せっかく痩せるチャンスを逃さないで。

→私はこうして二の腕痩せを簡単に実現しました

 - 二の腕痩せ 筋トレ , ,